道洋行のWeb動画・企業プロモーション動画の制作品質とは

番組制作や企業様の映像制作、CM制作を中心にあらゆるテーマに対し40年近く制作を行ってきました。
道洋行では、この経験と実績、表現力でご期待に応えます。 35年の経験と実績、そして確かな表現力でお客様の「○○したい」をかなえます。
【企画・演出・撮影・編集・MA】とすべての制作工程を自社内で行い、高品質・短納期を実現しています。

プロモーション・コンサルティング 動画企画・施策提案


映像の持つ “伝える力” で「PRしたい」「売りたい」「お客様を集めたい」を実現したい……

「プロモーション」「広告宣伝」といっても、伝えたいメッセージもターゲット層も目指す『ゴール』は案件によってすべて変わります。

例えば、同じ商品の宣伝プロモーションでもそのときにあわせてお客様の目的や要望、予算も異なります。

「動画コンテンツ」でユーザーとの接点を増やすことでコミュニケーションが活発化。新規ユーザーの獲得や既存顧客のエンゲージメントを高めたり、動画の制作方法によって目的を変えることができます。

動画映像で「関心を集め」「理解を促し」「行動につなげて」クライアント様の成果につなげたいという思いがあります。

そこで道洋行ではきちんとヒアリングをさせていただき、最適な動画映像の企画や動画での施策提案をさせていただいております。

さらにWeb制作部門も自社内にあり、動画だけのご提案だけではなく、Web全体を俯瞰してみたうえでの動画プロモーションのご提案ができます。

プロモーション・コンサルティング 動画企画・施策提案

コストパフォーマンス 費用対効果


「顧客満足度アップ」「宣伝PR」「動画広告」「集客」など目的に合わせて最適なクオリティを設定する事で、高いコストパフォーマンスを実現します。

テレビCMの実績もあります。常に道洋行ではクライアント様の「思い」を最適な映像動画メッセージに変換してきました。

これまで社会のトレンドは、いつの時代も「CM」で生み出されてきました。道洋行は、年間150本の制作実績があり、TV、ラジオ、YouTube、デジタルサイネージ、トレインチャンネルなど、多彩な媒体に対応したCM制作を行っています。その技術をWeb動画にも反映させることができます。

多彩な媒体の登場で、CMを流せる機会が飛躍的に増えたと同時に、映像動画の内容もメッセージも千差万別。

ハイクオリティーのCMからローバジェット動画広告にいたるまで、品質が高いコストパフォーマンスに優れた動画映像制作を行っています。

コストパフォーマンス 費用対効果

Web動画の掲載で広がる「よいこと」とは?

  • 1

    商品や人が持っているパワーを動画では画面を通して伝えることができるので、態度変容の期待ができる
  • 2

    SNSや動画配信プラットフォームを併用し活用すると、拡散される効果もあり、自社Webサイトへの誘導を促せる
  • 3

    短時間でもストーリー仕立てでユーザに伝えることができ、活字が苦手な層へ確実にメッセージが伝わる
  • 4

    テレビや紙広告などの既存広告ではリーチできなかったユーザ層へPRができる

「テキスト(文章)」より「動画」がよいところは?

  • A

    写真や文字に比べ短時間に数倍の情報を受け取れるため、注目度や理解度が高くなる
  • B

    映像(視覚)と音声(聴覚)両方に伝えるため記憶に印象が長く残る
  • C

    文章で説明しにくい「仕組み」「サービス」も、動画で理解しやすくなる
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